LINEビデオ通話による面会のお知らせ

0

    新型コロナウイルス感染防止対策として、面会の制限をさせていただいており、ご家族の皆様におかれましてはご入居いただいているご家族のお顔が見れず、また、終息が見えない中で大変気がかりな日々をお過ごしのことと存じます。そこで、馴染みのある『LINE』アプリを使ってビデオ通話による面会を5月15日より試験的に開始することといたしました。皆様のお持ちのスマートフォンやタブッレットを使って、ご自宅にいながらお顔を見てお話ができるようになります。但し、新高苑としても初めての試みであり、不慣れな職員も多い状況ですので、上手く繋がらないことや、時間等ご希望に添えないこともあるかと思います。職員一同、皆様にご安心いただける様、取り組んでまいりますので、ご理解の程宜しくお願いいたします。 

           

    1. アプリのダウンロード

    ビデオ通話面会を希望される方は、お使いの端末に『LINE』アプリをダウンロードして下さい。 

    1. ご利用の申し込み

    下記のIDもしくはQRコードを登録していただき、ご予約確認時に登録確認をさせていただきます。

     

         ID:0663970710        QRコード

     

    1. 事前予約

    ご希望の日にちの前日までにお電話で予約をお取り下さい。

    1. 当日予約時間に準備ができ次第こちらからLINE電話にて連絡いたします。
    2. LINE取り扱い内容

         新高苑LINEはビデオ通話のみ対応とさせていただきます。 

        

    予約連絡先(代)06-6397-0710 担当:小澤(こざわ)、中北(中北)、眞崎(まさき)

    予約時間  10:00〜12:00 14:00〜16:00


    | 1/18PAGES | >>